2017年04月30日

こむぎ店長との想い出まとめ

201203313.jpg20130422.jpg15.jpg

昨日は木夢2のこむぎ店長と最後のお別れをしてきました。とっても安らかで幸せそうな顔をしてましたよ。

そんなこむぎとの今までを振り返ってまとめてみようとしましたが全然まとまらず(^-^;長くなりましたがお付き合い頂けると嬉しいです。

ということでブログをさかのぼると、コムコムに初めて来たのは2009年10月17日!記事には載せてないけどデジカメの画像が残ってました!
ガッシュ1歳、こむぎ12歳かな?まだお店の壁が緑じゃないです。

残念ながらこむぎの顔が写ってませんでしたが(;^ω^)これがガッシュとこむぎ、初めましての挨拶でした!

こむぎが正面から撮れてたのは2010年4月18日。この時、外壁が変わったって書いてます。緑になったのがこの時期かな。
当時は扉の付いてる棚の一番下によく寝てたよね。

2010年7月25日。mixi柴犬BBQオフをひらきました。

2010年12月11日。この頃には何度も会ってるのでだいぶ慣れてます。

当時の記事には「珍しくこむぎが仲良くしてくれた」と書いてます。昔はそんなに店内に出てきてなかった気もします。

なかなかうまく写真が撮れなくて、もっと良いカメラがほしいなぁと思ってきた時期です(笑)

2011年3月6日。

もうマブダチになってますね(´∀`)

おしっこするタイミングも一緒(゚∀゚)

当時、ガッシュ2歳、こむぎ13歳。13歳が2歳と対等に遊んでるんだから、長生きしたのもわかります。

ちなみにこの頃にミラーレス一眼を買ったので写真が増えましたw

2011年4月10日。

当時はノーリードにしても大丈夫なガッシュでしたw

2011年6月11日。マンツーマンで接客してくれたようですw

2012年1月14日。お尻合い。

2012年3月25日。

台の上の雪だるまが気になるこむぎ。

ガッシュも気になる。

なぜか食べだすガッシュと文句を言うこむぎw

2012年3月31日。服を着てるレア画像ガッシュ。それもミッキー(^^

でもやっぱすぐ脱いじゃったみたい。

2012年5月26日。近い(^^)

オサレな帽子をかぶっておすましこむぎ。

ガッシュもかぶってパチリ。

2012年7月14日。笑顔で。

2012年10月21日。キリッと。

2012年11月24日。

ハッスルこむぎ。

2013年4月22日。ニオイかがれても怒らないね。

2013年8月3日。ガッシュは笑顔。

2013年8月17日。うんちんぐこむぎ。

並ぶ後ろ姿にほっこり(´∀`*)

2013年9月8日。「いらっしゃい」

2013年9月23日。いつになく緊張してるこむぎ。

なぜならこの日は大舞台。動物愛護フェスで表彰されたのでした。

みんなでパチリ。

2014年1月18日。

補佐ができましたw

2014年2月8日。

ランで遊びました。

揃ってニオイチェック!

2014年4月5日。リボンを付けてパチリ。
犬を集めてみんなでこのリボン着けて写真撮りたいなんて言ってましたw

2014年7月19日。笑うこむぎ。

近い〜(´∀`)

2014年7月27日。海に行きたいこむぎ。

ガッシュがマーキングした後にー

こむぎが上書きー(・∀・)

2014年10月26日。半年前に言っていた事が現実になりました。

リボンを付けてみんなでお散歩会@前田森林公園。

たくさんの人と犬が集まりました。楽しかったね(^ω^)

2015年1月17日。お正月の挨拶。

2015年2月14日。「特発性前庭疾患」から回復しました。

2015年4月25日。2匹でオヤツ催促。

仲良く食べました(^ω^)

2015年6月13日。まじめな顔で語り合う2匹。

こむぎが天国に持ってった服、この日ガッシュも着てたんだ(T_T)

2015年12月5日。18歳になったこむぎ。

2016年1月16日。こむぎに会えて喜ぶガッシュと引き気味なこむぎ。

2016年6月12日。前の写真の続きに見えるwけどこむぎ服着てないです。

2016年7月2日。昨年に続きお散歩会を開催。

ガッシュとも並んでお散歩しました。

ゲームもがんばってました。

最後に集合写真。楽しかったね(^ω^)

2016年7月30日。19歳になったこむぎ。バーベキュー会をしました。

2016年8月7日。

仲良くオヤツをもらいました(^ω^)

いつもより店内に出てきてくれた日でした。

2016年8月21日。

笑顔こむぎ!

2016年9月25日。

コムコムが開催した多くのイベントの中でも、一番の思い出はやはりこれですね。

こむぎ店長と電車でGO!

こむぎ&こむママのおかげでとても貴重な体験が出来ました(´∀`)

そして今年のお正月。初日の出を見に行きました。

なんだかおめでたい気持ちになれたよ。

1月7日。

お店にたくさん出てきてくれました。

1月21日。

優しい目で店内を眺めるこむぎでした。

夜は前田森林公園のスノーキャンドルのイベントに行きました。

先週の4月22日。

これがガッシュとこむぎ、最後の挨拶になりました。


そして昨日、人は20人以上、犬も10頭以上いたかな。みんなに見送られて、こむぎは空へ旅立ちました。

おうちには、この花の量!
すごいよ。なかなかこんな犬いないよ。

幸せだね。寂しくないね。

こむぎ、長い犬生と店長業務、お疲れさま。

今までどうもありがとう。天国で安らかに。


タグ:コムコム
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント

会いたかったよ。小麦店長。
何度もタイミングが合わなくて、行けませんでした(;_;)
ガッシュと小麦店長、素敵な関係!
特にガッシュ2歳小麦店長13歳の冬の写真が好きです。
ほんとに素敵。二度とない出会いですね。
あ〜(*´Д`*)書いてて泣けてきた。
ダメですね。雨降り地区になっちゃいますね。
心よりご冥福をお祈りいたします。
Posted by つぶママ at 2017年05月04日 13:56

>>つぶママさん
コメントありがとうございます。このブログの記事数は3100以上ありますが俺も初めてです。泣きながら記事を書いたのは(^-^;11歳も差がありながら仲良くしてくれたのは改めてありがたかったなと思いました。今やガッシュは初めましてのワンコには100%吠えかかって慣れるのにも時間がかかるので、小さい頃から知ってて仲良しなワンコが亡くなってしまうのは本当に寂しいです。
Posted by つるてん at 2017年05月07日 22:20

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449469467

この記事へのトラックバック
人気記事
    過去記事検索
     
    タグクラウド
    最近のコメント
    Meon農苑・ミオンガーデンカフェに初訪問! by あずき(アズキ)母 (06/29)
    初めてのわんにゃんドック!(健康診断) by さくら子 (06/08)
    ルシオール北海道プレオープンのオフ会 by さと (05/21)
    ハンバーグオムライストマトソース! by つるてん (05/21)
    ガッシュの兄弟と会ったよー!!!!!! by つるてん (05/21)
    ハンバーグオムライストマトソース! by みるく (05/18)
    リンク集(アンテナ)

    ●柴犬グッズが買えるお店
    黒柴印和んこ堂 楽天市場店
    和犬三昧 楽天市場店
    エブリーペット(SHIBACK)
    ブログパーツ



    2011年4月13日受賞!
    もっと父さん

     RSSリーダーで購読する
    Powered by Seesaa