2017年05月03日

やわらかいお肉が食べたくて・・・

41.jpg43.jpg42.jpg

ちょいと前になりますが23日の日曜日。お昼のハンバーガーがちょっと残念だったので(^-^;どうしてもやわらかいお肉が食べたくなり(笑)珍しく夜ご飯も食べに行っちゃうことにしましたー(・∀・)

ということで来たのは毎度おなじみアンズダイニング

嬉しそうガッシュです!(゚∀゚)

さっそくきましたパウンドケーキ細切れバージョン!

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(^ω^)

そして俺のは!

もちろんお肉!和風ソースハンバーグ・チーズトッピング

ソースをスプーンでご飯の上に垂らしまして〜。

オンザライス!ご飯とお肉を一緒に食べて(゚д゚)ウマー!

ミニデザートは抹茶ゼリーでしたー。

看板犬のシン君も出てきてくれたよー。

大きなワンコにも吠える勇敢なシン君でした(´∀`)

ガッシュとも仲良くパチリ!だいぶ慣れたかな(^ω^)

陽が沈んできたらホワイトバランスを合わせ直さなきゃだ!

そんなこんなで今回も満足でした!

ハンバーグは柔らかかったしね!(笑)

ガッシュもこの日は2度もお店に行けて嬉しかったと思います!また来ようねー!(゚∀゚)

ここはうちから車で出て信号の繋がりが良ければ15分位で着くので来やすいです(・∀・)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント

ガッシュちゃん、良い顔してますね🎵
すっごくうれしそうなのが伝わってきます✨私は写真を撮るのが下手なので、撮り方を教えて欲しいです😄
Posted by akaaoasami at 2017年05月04日 20:44

>>akaaoasamiさん
撮り方って、俺も教えるほどじゃないです(^-^;とりあえずは下手な鉄砲数打ちゃ当たるって感じで、今回のようにただカフェにご飯を食べに行っただけでも、写真は100枚近く撮ってますよ(´Д`)それから選んでブログに載せてます
Posted by つるてん at 2017年05月07日 22:24

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449554636

この記事へのトラックバック
人気記事
    過去記事検索
     
    タグクラウド
    最近のコメント
    ルシオール北海道プレオープンのオフ会 by さと (05/21)
    ハンバーグオムライストマトソース! by つるてん (05/21)
    ガッシュの兄弟と会ったよー!!!!!! by つるてん (05/21)
    ハンバーグオムライストマトソース! by みるく (05/18)
    ガッシュの兄弟と会ったよー!!!!!! by 佐藤理恵 (05/16)
    やわらかいお肉が食べたくて・・・ by つるてん (05/07)
    リンク集(アンテナ)

    ●柴犬グッズが買えるお店
    黒柴印和んこ堂 楽天市場店
    和犬三昧 楽天市場店
    エブリーペット(SHIBACK)
    ブログパーツ



    2011年4月13日受賞!
    もっと父さん

     RSSリーダーで購読する
    Powered by Seesaa