2017年05月04日

杏ダイニングで和風ロコモコ丼!

01.jpg02.jpg03.jpg

この前の日曜日!家でなんやかんややってていつもより遅くなっちゃいましたが、ご飯を食べに行きましたー(・∀・)

ということで来たのは今回もアンズダイニング!
やっぱ来やすいからねw

入ったらお客さんゼロ!
珍しくぐっさんが迎えてくれて嬉しそうなガッシュです(^ω^)

フカフカソファーのカウンターに座りましたー。

ガッシュは厨房ガン見でー。

今回も細切れバージョンのパウンドケーキ!

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(^ω^)

そして俺の注文!

もうメニューは全制覇したし他にお客さんもいなかったので、何か新しい物を作ってと我儘を言ったら、やってくれました(´▽`)

和風ロコモコ丼!大盛りご飯にキャベツ&コーン!ハンバーグ!半熟卵!
スプーンでソースを垂らして一口食べますと・・・うん(・∀・)ま〜い♪

半熟卵は電子レンジで作ったそうですがトロトロ(゚д゚)ウマーでしたよー♪ハンバーグとソースと相性抜群!
野菜たくさんなのも嬉しい。どっちかというとがっつり系なので男性の方がウケ良いかも。まぁ和風ソースファンの人には間違いない1品かと!

ミニデザートはバニラアイスでしたーラッキー♪

そんなこんなで今回も満足!和風ロコモコ丼はメニューを制覇した人に忙しくない時は作ってくれると思います(笑)

ガッシュも嬉しかったね!また来ようねー!!(゚∀゚)

ところで皆様ゴールデンウィークは万吉満喫してますかー?当ブログは犬とお出かけ出来る場所を検索して訪問してくれる人が増えてアクセス数がいつもの3倍になってます。ありがとうございます(^ω^)
でも天気が良すぎるのも困ったもので。日差しが強いと黒い体はすぐ熱くなっちゃうし紫外線も良くないし。

一応日曜日まで休みなんですが予定は何もないんですよねー。明日も陽射し強そうだけどどうしようかなー(´∀`)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449592300

この記事へのトラックバック
人気記事
    過去記事検索
     
    タグクラウド
    最近のコメント
    ルシオール北海道プレオープンのオフ会 by さと (05/21)
    ハンバーグオムライストマトソース! by つるてん (05/21)
    ガッシュの兄弟と会ったよー!!!!!! by つるてん (05/21)
    ハンバーグオムライストマトソース! by みるく (05/18)
    ガッシュの兄弟と会ったよー!!!!!! by 佐藤理恵 (05/16)
    やわらかいお肉が食べたくて・・・ by つるてん (05/07)
    リンク集(アンテナ)

    ●柴犬グッズが買えるお店
    黒柴印和んこ堂 楽天市場店
    和犬三昧 楽天市場店
    エブリーペット(SHIBACK)
    ブログパーツ



    2011年4月13日受賞!
    もっと父さん

     RSSリーダーで購読する
    Powered by Seesaa