2017年05月05日

知事公館とヒリヒリ

01.jpg02.jpg

04.jpg03.jpg13.jpg

GW後半5連休の1日目は都会に行ってセレブ気分(・∀・)

ラッキーな事に車が停めれたので知事公館の庭園を散歩!
来たの663日ぶりでした( *´艸`)

芝生は綺麗だし川も流れてるしほんといい所です。
今は桜も咲いてて柴犬を散歩するのに最高に気持ちいい(´▽`)

ちょっと足を延ばして大通13丁目にも来てみました。

資料館の南側が良い感じで桜が咲いてましたよ(^ω^)

その後はhirihiriでランチ!なんとゴールデンウィークのサービスということで、サクサクボーロをタダでもらっちゃいました(゚∀゚)

注文したのはココナッツスープの豚角煮!
やっぱこれは間違いないおいしさ♪ビジュアルがもったいないけど(笑)食べやすいんだけどねー。

最後に旭山記念公園にも寄りましたー。
天気が良かったので景色も綺麗でしたよー(^ω^)

そんなこんなで楽しかったねーまた来ようねー(´▽`*)

実はこの日、hirihiriに忘れ物をしちゃいまして(><)また近いうちに行かなきゃですよー(^-^;

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449594655

この記事へのトラックバック
人気記事
    過去記事検索
     
    タグクラウド
    最近のコメント
    Meon農苑・ミオンガーデンカフェに初訪問! by あずき(アズキ)母 (06/29)
    初めてのわんにゃんドック!(健康診断) by さくら子 (06/08)
    ルシオール北海道プレオープンのオフ会 by さと (05/21)
    ハンバーグオムライストマトソース! by つるてん (05/21)
    ガッシュの兄弟と会ったよー!!!!!! by つるてん (05/21)
    ハンバーグオムライストマトソース! by みるく (05/18)
    リンク集(アンテナ)

    ●柴犬グッズが買えるお店
    黒柴印和んこ堂 楽天市場店
    和犬三昧 楽天市場店
    エブリーペット(SHIBACK)
    ブログパーツ



    2011年4月13日受賞!
    もっと父さん

     RSSリーダーで購読する
    Powered by Seesaa