2017年05月06日

ピザと桜と滝

01.jpg02.jpg03.jpg

5連休2日目のみどりの日!ほんとに何も予定はなかったんですがとりあえずランチに行ってその後はその時考える事にしました(´∀`)

ということで来たのはVIDA!

水を持ってきてくれた社長にお耳ぺたーんで挨拶〜(^ω^)

席についてさっそく厨房ガン見で〜。

念を送って〜(´∀`)

きましたガッシュのパウンドケーキ!
なんか寂しい感じもするけどw

ガッシュはもちろん喜んで食べてましたー良かったねー(^ω^)

そして俺が注文したのは!

今回も前回食べたのと同じピザピッツァにしてみました!
クアトロフォルマッジオ

前回はしょっぱく感じたんですが今回は・・・
やっぱりしょっぱく感じました(笑)なんでだろー(´Д`)

でもおいしいことはおいしいです!(・∀・)

ミニデザートはプリン!

ガッシュは社長や千葉さん、他のお客さんにもかまってもらって、嬉しそうにしてました!

皆様ありがとうございました!(^ω^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてヴィダにいたのは2時間位で駐車場の無料時間があと1時間あったので、そのまま歩いて農試公園に来てみましたよー。

VIDAから歩いて10分位で着きます(・∀・)

桜が見頃で咲いてましたー(^ω^)

ガッシュも楽しそうです!

って、ちょっと暑かっただけですけどねー(^-^;

陽射しが強かったので少しだけ見てすぐ帰ってきましたー。

でも逆に駐車場無料残り1時間がちょうど良かったです(^ω^)

農試公園の駐車場は混んでたみたいだったしね(^ω^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

農試公園を出た後、なんか物足りなくて。そしてなんかマイナスイオンを浴びたくなって(笑)
平和の滝に来てみました!まだ雪が残ってましたよー。

そして滝は前回見た時よりすごい水量ですごい迫力!!
山からの雪解け水でかな?濁流状態でした。

ちなみに前回来た時はこれ。違いすぎるよね(笑)

スローシャッターで撮りたくなるー。

ちなみにガッシュは音にびびって降りたがりませんでした(^-^;
滅多にないんですけどね。よっぽどの音だったんです。

ということで動画でも撮ってみましたのでどうぞ〜(´∀`)



そんなこんなで今回も楽しかったね!また来ようねー!!(゚∀゚)

ノープランだったけど、桜に滝に、なかなか楽しめた1日でしたー(^ω^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449620695

この記事へのトラックバック
人気記事
    過去記事検索
     
    タグクラウド
    最近のコメント
    ルシオール北海道プレオープンのオフ会 by さと (05/21)
    ハンバーグオムライストマトソース! by つるてん (05/21)
    ガッシュの兄弟と会ったよー!!!!!! by つるてん (05/21)
    ハンバーグオムライストマトソース! by みるく (05/18)
    ガッシュの兄弟と会ったよー!!!!!! by 佐藤理恵 (05/16)
    やわらかいお肉が食べたくて・・・ by つるてん (05/07)
    リンク集(アンテナ)

    ●柴犬グッズが買えるお店
    黒柴印和んこ堂 楽天市場店
    和犬三昧 楽天市場店
    エブリーペット(SHIBACK)
    ブログパーツ



    2011年4月13日受賞!
    もっと父さん

     RSSリーダーで購読する
    Powered by Seesaa