2017年05月07日

安春川のさくら

14.jpg15.jpg16.jpg

こどもの日!去年初めて行ってみたら桜が綺麗だった川に、今年も散歩がてら行ってみました♪

ということで来たのは安春川

今年も綺麗に咲いてましたよ〜(´∀`)

ガッシュとパチリ!

少し曇ってて陽射しが強くなく、

散歩するには良かったけど写真は微妙だね〜(^-^;

白い空に白い桜になっちゃうもんなー。

でも散歩は安心してできるからいいね。

草むらクンクン!

川自体も綺麗だから気持ちいいですよ。

この先渡るの少し苦労しました。

ちなみに去年の記事を見たら、

撮った場所がほとんど同じでした(^-^;

で、一番綺麗なのはやっぱ川じゃなくて公園でした。

まさに咲き誇るって感じ。

そんなこんなで今年も綺麗でした〜(´∀`)

ガッシュも久しぶりに水辺を散歩できて楽しかったと思います(゚∀゚)また来ようね〜(^ω^)

この前に近くでご飯を食べてるのですがそれは次の記事で(・∀・)

タグ: 安春川
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449653144

この記事へのトラックバック
人気記事
    過去記事検索
     
    タグクラウド
    最近のコメント
    ルシオール北海道プレオープンのオフ会 by さと (05/21)
    ハンバーグオムライストマトソース! by つるてん (05/21)
    ガッシュの兄弟と会ったよー!!!!!! by つるてん (05/21)
    ハンバーグオムライストマトソース! by みるく (05/18)
    ガッシュの兄弟と会ったよー!!!!!! by 佐藤理恵 (05/16)
    やわらかいお肉が食べたくて・・・ by つるてん (05/07)
    リンク集(アンテナ)

    ●柴犬グッズが買えるお店
    黒柴印和んこ堂 楽天市場店
    和犬三昧 楽天市場店
    エブリーペット(SHIBACK)
    ブログパーツ



    2011年4月13日受賞!
    もっと父さん

     RSSリーダーで購読する
    Powered by Seesaa