2017年05月08日

リトルフォールズとコムコム

02.jpg03.jpg04.jpg

安春川を散歩する前に、近くのお店でランチしてました(´∀`)

来たのはリトルフォールズ

嬉しそうガッシュです(^ω^)

さっそくきましたワンコクッキー!

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(^ω^)

そして俺が注文したのは!

サッパリいきたい気分だったので、UMEデラックス!大盛!

いつものように天地返しして混ぜ混ぜ(゚д゚)ウマー!

卓上の一味でピリッと効かせるのも合いますよ〜(´∀`)

ガッシュはおっちゃんからもクッキーをもらえて嬉しそうにしてました!

今回も満足!そしてすでに次来た時注文するメニューは決めました(゚∀゚)また来ようねー!(・∀・)

この後、安春川を散歩して、それからもう1件・・・(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

臨時開店したコムコムに来ましたよー(^ω^)

でも散歩して疲れてたので全然写真撮ってなかった(^-^;
たくさんワンコも来てましたが撮ってたのはー・・・

凛ちゃん!

太郎!(さくらは撮ってなかった^^;)

ラリー&マリン!

庭のランには桜が綺麗に咲いてました!こむぎも空から見てるかな。

ガッシュさん、いくらなんでもそこは邪魔すぎ(笑)

次の営業はまだ未定だそうですがやる時はまた来ようねー!(゚∀゚)

こむママは元気そうで安心しました。俺も人と犬に会えて元気をもらえましたよー(^ω^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449671669

この記事へのトラックバック
人気記事
    過去記事検索
     
    タグクラウド
    最近のコメント
    ルシオール北海道プレオープンのオフ会 by さと (05/21)
    ハンバーグオムライストマトソース! by つるてん (05/21)
    ガッシュの兄弟と会ったよー!!!!!! by つるてん (05/21)
    ハンバーグオムライストマトソース! by みるく (05/18)
    ガッシュの兄弟と会ったよー!!!!!! by 佐藤理恵 (05/16)
    やわらかいお肉が食べたくて・・・ by つるてん (05/07)
    リンク集(アンテナ)

    ●柴犬グッズが買えるお店
    黒柴印和んこ堂 楽天市場店
    和犬三昧 楽天市場店
    エブリーペット(SHIBACK)
    ブログパーツ



    2011年4月13日受賞!
    もっと父さん

     RSSリーダーで購読する
    Powered by Seesaa