2017年06月05日

百合が原公園のライラック

12.jpg14.jpg11.jpg

杏ダイニングから出た後は、いつものパターンで百合が原公園へ散歩に行きましたー(^ω^)

しかし公園に着いてすぐに歩くのを拒否るガッシュ(><)
なんでだべ(´Д`)雨上がりで路面が濡れてたからかなぁ。

でもせっかく来たし撮れ高を稼ぎたいwと思ったら、
綺麗に咲いてるライラックを発見したのでこれは撮って行こう!

満開に近い感じで咲いてましたねー(^ω^)

雨あがりだったので、水滴が付いてるのが綺麗でした!
カメラ:Panasonic LUMIX DMC-GX7MK2、レンズ:LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH.、焦点距離:42.5mm(35mm換算85mm)、シャッター速度:1/1000、絞り:F1.7、ISO感度:320、露出補正:±0.0EV、編集:Adobe photoshop CS6

↑なんかこういうこと書くと写真ブログっぽくならない?(笑)
写真ブログじゃなくて犬ブログだけど(^-^;

中望遠の単焦点レンズでマクロ風に撮ってみました。

そして最後まで抵抗してるガッシュでした(´Д`)

しょうがないのでたいして歩いてないけど帰りましたよ(´∀`)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。

この記事へのトラックバック
人気記事
    過去記事検索
     
    タグクラウド
    最近のコメント
    厚田ラ・カンパネッラのテラス席でオムミート! by プッチ (09/12)
    ガッシュは9歳になりました! by じじセシ (08/24)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by つるてん (08/17)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by ちはる (08/17)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by MACS (08/13)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by タカハシ (08/12)
    リンク集(アンテナ)

    ●柴犬グッズが買えるお店
    黒柴印和んこ堂 楽天市場店
    和犬三昧 楽天市場店
    エブリーペット(SHIBACK)
    ブログパーツ



    2011年4月13日受賞!
    もっと父さん

     RSSリーダーで購読する
    Powered by Seesaa