2017年06月10日

18時以降限定!キムチスープカレー!

14.jpg15.jpg16.jpg

健康診断をうけた後は!その日は3の付く日だったのでねー( ̄ー ̄)夜ご飯を食べに行きましたー(*´ω`)

ということでビルに入って階段を登った先は!

hirihiri the SUN premium!

席に着いて期待の眼差しガッシュ!

ここではこれだよねー!サクサクボーロ!

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(^ω^)

そして俺が注文したのは!
時計を見るとちょうど18時をすぎたくらいだったので

じゃぁせっかくだし18時以降しか頼めないのを注文しました!
そしてきたのは・・・

キムチスープカレー
かなりキムチ!キムチが好きな人には間違いないと思います!

中に入ってた自家製キムチ餃子もおいしかった!ご飯がススム!
初めて食べたけど辛さもなかなか攻撃的でおいしかったでーす!(゚∀゚)

いつもは500円の生姜丸しばりジンジャーエールが今は200円ということだったので頼んでみました!
生姜の香りしっかりなのに辛くない!おいしかったです!

そんなこんなで今回も満足!

SUNDAYのクジは、コーヒーゼリー無料券でした!

今度使わなきゃだ!

ガッシュも楽しかったね!また来ようねー!!

今回は忘れずに忘れ物を引き取りました(・∀・)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450745140

この記事へのトラックバック
人気記事
    過去記事検索
     
    タグクラウド
    最近のコメント
    初めてのわんにゃんドック!(健康診断) by さくら子 (06/08)
    ルシオール北海道プレオープンのオフ会 by さと (05/21)
    ハンバーグオムライストマトソース! by つるてん (05/21)
    ガッシュの兄弟と会ったよー!!!!!! by つるてん (05/21)
    ハンバーグオムライストマトソース! by みるく (05/18)
    ガッシュの兄弟と会ったよー!!!!!! by 佐藤理恵 (05/16)
    リンク集(アンテナ)

    ●柴犬グッズが買えるお店
    黒柴印和んこ堂 楽天市場店
    和犬三昧 楽天市場店
    エブリーペット(SHIBACK)
    ブログパーツ



    2011年4月13日受賞!
    もっと父さん

     RSSリーダーで購読する
    Powered by Seesaa