2017年06月11日

時鮭のトマトソース!

01.jpg02.jpg03.jpg

6月4日の日曜日!雨が降ってましたが、いつものお店へランチしに行きましたー(・∀・)

ということで来たのは杏ダイニング
着いたのは13時過ぎ。

駐車場が混んでたので満席かもと思って入ってみたらー、
思ったとおり満席(><)でも奇跡的にタイミングよく、

ちょうど入れ替わりで座る事が出来ましたよーラッキー♪

しかも隣にはたまたま昔から知ってる飼い主さんがいてガッシュはオヤツももらって大喜び!ありがとうございましたー。

混んでたけどすぐ出してくれましたパウンドケーキ!
しかもガッシュカットで!ありがたいですm(__)m

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(^ω^)

そして俺が注文したのは!

おすすめ魚料理!今回はでした!
前回は和風ソースだったので今回はトマトソースをチョイス!

ソースがご飯に合って美味しかったでーす!(゚∀゚)
鮭も、皮はパリッと身はふっくらとして旨みもありおいしかったけど・・・やっぱ醤油で食いたいかな(笑)

ミニデザートはプリン!+200円でコーヒー!

今回は終始、ガッシュ以外の視線を浴びながらの食事でした(笑)

隣にいた初めましてのぽてこちゃん。勝手にパチリ(・∀・)

手ってがかわいい(´∀`*)こちらも勝手にパチリ(・∀・)

久しぶりに会ったケチャップちゃん。ガッシュと一緒にパチリ!

看板犬シン君ともパチリ!
なんかガッシュがカメラ持って自撮りしてるみたい( ̄m ̄〃)

ずっとほぼ満席だったんですが、お客さんのほとんどの方がガッシュの事を知っててくれて(゚д゚)!
嬉しかったです!ありがとうございました!(・∀・)

そんなこんなでおいしい料理とかわいいワンちゃんにもたくさん会えて、楽しかったです!

ガッシュも楽しそうにしてました!また来ようねー!(^ω^)

帰りはまだ雨が降ってたので公園は行かなかったのですが、アリノマに寄ってパンを買って帰りましたー。しかし今回もバターチョコキューブがなくて残念(´Д`)豆とレーズンはあったのですが、俺が求めてるのはチョコなんだよなー(><)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。

この記事へのトラックバック
人気記事
    過去記事検索
     
    タグクラウド
    最近のコメント
    厚田ラ・カンパネッラのテラス席でオムミート! by プッチ (09/12)
    ガッシュは9歳になりました! by じじセシ (08/24)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by つるてん (08/17)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by ちはる (08/17)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by MACS (08/13)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by タカハシ (08/12)
    リンク集(アンテナ)

    ●柴犬グッズが買えるお店
    黒柴印和んこ堂 楽天市場店
    和犬三昧 楽天市場店
    エブリーペット(SHIBACK)
    ブログパーツ



    2011年4月13日受賞!
    もっと父さん

     RSSリーダーで購読する
    Powered by Seesaa