2017年06月18日

シバキチカフェで野菜とひき肉のカレー!

01.gif02.gif03.jpg

先週末、10日の土曜日!また天気の悪い週末でしたが、雨の日ってカレーが食べたくなるよねー(´▽`)

ということで来たのはシバキチカフェ

カウンター席に座りましたー

さっそくきたのはサービスの犬用クッキー!

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(^ω^)

俺が注文したのは久しぶりに野菜とひき肉のカレー
メニューの中でもジャガイモが入ってるのは野菜カレーだけです(゚∀゚)やっぱおいしかったでーす(^ω^)

アイスクリームにはイチゴが付いてました(・∀・)

俺はもうちょっとゆっくりしてたかったんですがガッシュのサービスクッキーはなくなってしまって物足りなそう(^-^;

しょうがないので犬用メニューも頼んであげましたよー!
ローストポークとリンゴのヨーグルトかけ

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(^ω^)
普段は豚肉もリンゴも食べる事がないから嬉しかったと思います!

帰り際にはオーナーからオヤツをもらっちゃって嬉しそうにデレデレなガッシュでした(^ω^)

そんなこんなで今回も楽しかった&嬉しかった&おいしかったね!また来ようねー!(^ω^)

さてこの後はまた違う場所に行ってみましたよー(^ω^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。

この記事へのトラックバック
人気記事
    過去記事検索
     
    タグクラウド
    最近のコメント
    厚田ラ・カンパネッラのテラス席でオムミート! by プッチ (09/12)
    ガッシュは9歳になりました! by じじセシ (08/24)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by つるてん (08/17)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by ちはる (08/17)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by MACS (08/13)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by タカハシ (08/12)
    リンク集(アンテナ)

    ●柴犬グッズが買えるお店
    黒柴印和んこ堂 楽天市場店
    和犬三昧 楽天市場店
    エブリーペット(SHIBACK)
    ブログパーツ



    2011年4月13日受賞!
    もっと父さん

     RSSリーダーで購読する
    Powered by Seesaa