2017年06月28日

Meon農苑・ミオンガーデンカフェに初訪問!

01.jpg02.jpg03.jpg

18日の日曜日!朝から天気が良かったので、色んな犬ブログで見てずっと気になってた、お庭のテラス席は犬同伴OKな千歳にあるお店に行ってみることにしましたよー( ^ω^ )

ということで先週も来た気がする道を通り、途中で右折して山の中へ。着いたのはミオンガーデンカフェ
立派な門!針金の柵で囲まれてるのわかります?山の中なので鹿とかの動物に荒らされちゃうので囲ってるようです(・∀・)

入口の手前でパチリ!

黒板に注意事項が書いてあります。簡単に言うと、飲み物は外の席でも良いけど食事の提供は店内のみ。
でもペット連れの場合は、店内はNGの代わりに外の席で食事がOK(゚∀゚)

お庭に入って奥の席に座りましたー。
大きな屋根があるから陽射しは大丈夫(´∀`)

座った席からの景色はこんな感じ。池があります。

更に奥には川まであります。

広くて綺麗でとっても素敵なお庭でした( ^ω^ )

ガッシュさんにはここでのマーキングは遠慮してもらいました(;^_^A

メニューがちょっと見にくいですが、ランチは、ココット料理という鍋の煮込みが3種とフラムクーヘン料理というピザっぽいの4種があります。
デフォのセットではサラダと食前のドリンクが付いていて(ココット料理はパンも付きます)、プラス200円で食後のドリンク、プラス500円でドリンク+デザート3種(種類はおまかせ)がつきます。

そして俺が注文したのは!

食前のドリンクは自家製ベリーソーダ!
かき混ぜて飲んでくださいということで、さっぱりとおいしかったです!

メインはフラムクーヘン料理のスモークサーモンとチャイブ
もう生地とチーズだけでもすげーうまいから更にうまいもの乗っけて間違いないやつ!見た目よりボリュームもありました!

ドリンクとデザート付きにしました。どれもおいしかったです!これで500円はお得だと思います!

俺が食事してる最中、店内は満席になったみたいで、お庭で待ってる人が何組かいました。
外で食べればいいのにと思ったけど、あ、外はペット連れじゃないと食事が出来ないんだった。ちょっと良い気分になれますw

そんなこんなで綺麗なお庭で風を感じながら犬と一緒においしい食事が出来て大満足でした!
暑すぎないのも良かった!

ガッシュは虫が気になって落ち着かないみたいでしたが(^^;
しかも犬メニューないしね(;´∀`)

でもたまにはこういうとこもいいじゃん!また来ようねー!(・∀・)
ホームページにはカフェの紹介はもちろん、ここに出来た経緯やこだわり等がたくさん書かれてるので、是非見てみてください〜(´∀`)→http://meonnouen.com/

この後は同じ千歳にある公園へ散歩に行きましたー。続きます!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント

Σ(゚д゚lll)
近々初訪問の予定してたの〜
ガッシュブログで紹介されたらワンコ連れ増えちゃう!( ´艸`)

ワンコメニューなくて気落ちしたガッシュの残念そうな表情が切なくてツボ…(≧m≦)

お返事不要でーす(^_^)a
Posted by あずき(アズキ)母 at 2017年06月29日 01:23

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451230226

この記事へのトラックバック
人気記事
    過去記事検索
     
    タグクラウド
    最近のコメント
    Meon農苑・ミオンガーデンカフェに初訪問! by あずき(アズキ)母 (06/29)
    初めてのわんにゃんドック!(健康診断) by さくら子 (06/08)
    ルシオール北海道プレオープンのオフ会 by さと (05/21)
    ハンバーグオムライストマトソース! by つるてん (05/21)
    ガッシュの兄弟と会ったよー!!!!!! by つるてん (05/21)
    ハンバーグオムライストマトソース! by みるく (05/18)
    リンク集(アンテナ)

    ●柴犬グッズが買えるお店
    黒柴印和んこ堂 楽天市場店
    和犬三昧 楽天市場店
    エブリーペット(SHIBACK)
    ブログパーツ



    2011年4月13日受賞!
    もっと父さん

     RSSリーダーで購読する
    Powered by Seesaa