2017年07月03日

お散歩会は中止になり木夢2で交流会

30.jpg10.jpg13.jpg

25日日曜日!ドッグカフェコムコム主催の前田森林公園でお散歩会というイベントの予定だったのですが、残念ながら豪雨のため中止(´;ω;`)カフェの交流会に参加してきました〜

まずは参加したわんちゃんのご紹介〜。撮れてないわんちゃんもいますごめんなさい〜そして敬称略ですm(__)m

にゃんこわんこ

ノアコロン!

さくら

さくらの同居犬太郎と3柴家族のはなふぅじろう

おててないないはな!

育子

奥にいるのがサバ男アジ女と右がのの


わんことつむ

ナナ

わかば

ラリー

そしてインスタのフォロワー8万3千人!アコちゃん!
世界のアコちゃんは敬称略に出来ない(笑)

なんとかガッシュとツーショット撮りたかったけど無理だったー(´Д`)

ガッシュこっち見てくれてれば良かったのにー。

真ん中にいるのがアコちゃんと仲良しクロマメ

左から、わかば・つむ・プースケ・ガッシュ!

すいませんお名前わからなかったm(__)mまるビリー

旭川からくう

紹介は以上です!

お寿司も食べました!安いしおいしかった!

お庭に集まってみんなで記念撮影!こむぎ店長も一緒です( ^ω^ )
なんて完成度の高い横断幕だ!って俺が作ったんですがw

後半飛び入り参加のワンコ達も入って2回目のパチリ。

そんなこんなでお散歩会は中止になって残念でしたが、それでもたくさんワンちゃんに会えて楽しかったです。

ガッシュは交流会なのにガウガウして交流する気は全くなく(;^_^Aでもおやつをたくさんもらえて嬉しそうにしてました!

皆様ありがとうございました!

ガッシュも楽しかったと思います!また来ようねー!(゚∀゚)

もしお散歩会が開催されていれば、犬は50頭、人は100人くらい集まったらしいです(゚д゚)!それを聞いて横断幕も少し大きめに作ったんですが。来年は出来るといいですね!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。

この記事へのトラックバック
人気記事
    過去記事検索
     
    タグクラウド
    最近のコメント
    厚田ラ・カンパネッラのテラス席でオムミート! by プッチ (09/12)
    ガッシュは9歳になりました! by じじセシ (08/24)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by つるてん (08/17)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by ちはる (08/17)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by MACS (08/13)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by タカハシ (08/12)
    リンク集(アンテナ)

    ●柴犬グッズが買えるお店
    黒柴印和んこ堂 楽天市場店
    和犬三昧 楽天市場店
    エブリーペット(SHIBACK)
    ブログパーツ



    2011年4月13日受賞!
    もっと父さん

     RSSリーダーで購読する
    Powered by Seesaa