2017年07月10日

娼婦風スパゲティー(ツナ入り)

01.jpg05.jpg06.jpg

入れなかったシバキチの後はVIDAに行ってみました!時間ギリギリでしたがなんとか間に合いましたよ〜ε-(´∀`*)

まずは千葉さんに挨拶!

社長にも挨拶!

席についてさっそく厨房ガン見でー。

すぐきましたパウンドケーキ!

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(^ω^)
今回はうまく焼けたそうです(笑)

メニューが増えてました!
せっかくなのでその中から注文!

ツナのオリーブトマトソース大盛!プッタネスカのツナ入りだそうです!
少々オイリーでしたがオリーブとケッパーがさわやかに効いてました!

黒オリーブじゃなく緑なのは何かあるのかな。
唐辛子も入ってましたが辛味はほとんど感じなかったので億泰でも大丈夫だと思います(笑)虫歯は治りませんでしたが(´∀`)

デザートはやっぱプリンだよねー(・∀・)

アイスコーヒーも頼みましたが、今思えばここは仗助が頼んだカプチーノでいくべきでした(笑)

前回お試しだったソフトクリームが正式メニューに(・∀・)

社長からはおまけももらっちゃって!ガッシュも嬉しそうでしたありがとうございました(・∀・)

そんな7月1日でした〜。
いつもの休日よりゆっくり出かけたと思ったら預けられて。

迎えに来てからまっすぐカフェに行ったら入れなくて(笑)

なんだかんだあったけど逆にガッシュ的には色んな人に会えて楽しかったんじゃないかなと思います!また来ようねー!!(・∀・)

かわいいワンコブログのタイトルで娼婦とか書いてすいません(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451662738

この記事へのトラックバック
人気記事
    過去記事検索
     
    タグクラウド
    最近のコメント
    Meon農苑・ミオンガーデンカフェに初訪問! by あずき(アズキ)母 (06/29)
    初めてのわんにゃんドック!(健康診断) by さくら子 (06/08)
    ルシオール北海道プレオープンのオフ会 by さと (05/21)
    ハンバーグオムライストマトソース! by つるてん (05/21)
    ガッシュの兄弟と会ったよー!!!!!! by つるてん (05/21)
    ハンバーグオムライストマトソース! by みるく (05/18)
    リンク集(アンテナ)

    ●柴犬グッズが買えるお店
    黒柴印和んこ堂 楽天市場店
    和犬三昧 楽天市場店
    エブリーペット(SHIBACK)
    ブログパーツ



    2011年4月13日受賞!
    もっと父さん

     RSSリーダーで購読する
    Powered by Seesaa