2017年07月24日

サクッフワ スフレオムライス!と

01.jpg03.jpg02.jpg

3連休最終日の海の日!まだ食べてないメニューのあるヴィダへ行く琴似しました〜(・∀・)

外から入ろうとすると社長が気づいて迎えてくれました〜(´∀`)

入って大喜びで挨拶〜( ^ω^ )おとといも会ってるのにね〜

席について千葉さんにも挨拶〜♪

鈴木さんにも挨拶〜♪

そして厨房ガン見で〜

パウンドケーキは売り切れだそうで、チキンと野菜のソテーを注文!

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー( ^ω^ )

そして俺の注文は新メニューからサクッフワ☆スフレオムライス
見た目はなかなかボリューミーです!

まずはスフレにスプーンを入れると、メニュー名の通り、サクッと・・・しません(笑)
そして一口食べると、フワッと・・・しません(笑)これはフワというよりむしろです(笑)

中のウインナー入りケチャップライスもなんだかボソボソしてます。
泡を食べても腹の足しにならないし、食感も残念だし、全然満たされないのでもう1品頼むことにしました(笑)

キッシュとミネストローネのワンプレート

キッシュは何か足りない気もしましたが2品目だからかも(笑)普通においしかったです!

ミネストローネは具沢山!

チーズの生ハム巻きはワイン飲みたくなるやつ!

なんだかんだでシーザーサラダが一番おいしかった(笑)

ミニデザートはバニラアイスにしてくれました!
このセットはまだマシ満足できました!バゲットにバターが付いてたりしたら更に嬉しかったかな!

ということで1人で2食分食べてお腹いっぱい!ガッシュも久しぶりにチキンソテーが食べれて嬉しかったと思います!また来ようね!(・∀・)

お店を出た後は農試公園へ行ったのですが、車から降りた瞬間、雨が降ってきたのですぐ帰りました(*´з`)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。

この記事へのトラックバック
人気記事
    過去記事検索
     
    タグクラウド
    最近のコメント
    厚田ラ・カンパネッラのテラス席でオムミート! by プッチ (09/12)
    ガッシュは9歳になりました! by じじセシ (08/24)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by つるてん (08/17)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by ちはる (08/17)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by MACS (08/13)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by タカハシ (08/12)
    リンク集(アンテナ)

    ●柴犬グッズが買えるお店
    黒柴印和んこ堂 楽天市場店
    和犬三昧 楽天市場店
    エブリーペット(SHIBACK)
    ブログパーツ



    2011年4月13日受賞!
    もっと父さん

     RSSリーダーで購読する
    Powered by Seesaa