2017年07月28日

海老のトマトソースバジルペーストがけ

05.jpg06.jpg07.jpg

先週末22日の土曜日!なんだかパスタが気になってしまって2週連続で行ってみる琴似しました〜(´∀`)懲りずに(笑)

ということで来たのはVIDA

行ってみたらびっくり!店前でわんふぁみ札幌のイベントをやってましたー知らなかったー(;^ω^)

お店も混みそうなのでカウンターに座りました。

そんな感じで奥でひっそりしてたのですが、色々な人に話しかけて頂きました(´∀`*)
モカちゃんからはおやついただいてありがとうございました〜(´∀`)

他に小豆小麦、鰤、キラちゃん、ぽてこ、シバーズ、ししまるひなこに会って。

ワンちゃんはいなかったけどブログ見てると話しかけてくれた方もいて。
とっても嬉しかったです!皆様ありがとうございました( ^ω^ )

ガッシュも色々な人にかまってもらって嬉しそうにしてました(゚∀゚)

そして厨房ガン見からの〜(´∀`)

今回はありました!バナナとヨーグルトのパウンドケーキ!

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー( ^ω^ )

そして俺の注文!

今回はイベントのためメニューが3品限定だということでしたが、食べようと思ってたのがその中にあったので迷わず注文!

海老のトマトソースパスタ☆バジルペーストがけ!

一口食べますと…薄いかなと思ったけど、食べ進めるとちょうど良くなってきました!おいしかったです!!

ミニデザートはプリン!

そして外は暑かったし冷たいものも食べたいと思って、ソフトクリームを頼みました(´∀`)

ストロベリーとバニラのミックス!おいしかったです!これで売り切れました(´∀`)

そんなこんなでなんだかんだで楽しかったです!

ガッシュもケーキ食べてかまってもらって楽しかったと思います!

そろそろピザも食べたいな(・∀・)また来ようねー!(゚∀゚)

帰りに農試公園に寄ったのですが、駐車場が満車(´Д`)暑かったのもあってそのまま帰りました(´∀`)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。

この記事へのトラックバック
人気記事
    過去記事検索
     
    タグクラウド
    最近のコメント
    厚田ラ・カンパネッラのテラス席でオムミート! by プッチ (09/12)
    ガッシュは9歳になりました! by じじセシ (08/24)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by つるてん (08/17)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by ちはる (08/17)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by MACS (08/13)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by タカハシ (08/12)
    リンク集(アンテナ)

    ●柴犬グッズが買えるお店
    黒柴印和んこ堂 楽天市場店
    和犬三昧 楽天市場店
    エブリーペット(SHIBACK)
    ブログパーツ



    2011年4月13日受賞!
    もっと父さん

     RSSリーダーで購読する
    Powered by Seesaa