2017年07月30日

旭山記念公園でお散歩

16.jpg13.jpg

hirihiriを出た後は公園へお散歩に行きました(´∀`)

来たのは旭山記念公園

陽射しが強くても山の中は日影が多いので散歩しやすいです( ^ω^ )

森林浴しながら木漏れ日が差す中を愛犬と散歩。幸せですw

ガッシュも楽しそうにしてましたー( ^ω^ )

でもやっぱ山を出ちゃうんですけどね(笑)

ガッシュは嬉しそうに走ってましたー(・∀・)

ここまで来たら階段も登らないとねー(・∀・)

札幌の風景とパチリ!ガッシュつらそう?(笑)

なので日陰でパチリ!

そんなこんなで楽しかったです!また来ようねー!(・∀・)

散歩と景色、ダブルで楽しめるのでオススメの公園です(・∀・)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。

この記事へのトラックバック
人気記事
    過去記事検索
     
    タグクラウド
    最近のコメント
    知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by つるてん (08/17)
    知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by ちはる (08/17)
    知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by MACS (08/13)
    知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by タカハシ (08/12)
    Meon農苑・ミオンガーデンカフェに初訪問! by あずき(アズキ)母 (06/29)
    初めてのわんにゃんドック!(健康診断) by さくら子 (06/08)
    リンク集(アンテナ)

    ●柴犬グッズが買えるお店
    黒柴印和んこ堂 楽天市場店
    和犬三昧 楽天市場店
    エブリーペット(SHIBACK)
    ブログパーツ



    2011年4月13日受賞!
    もっと父さん

     RSSリーダーで購読する
    Powered by Seesaa