2017年07月31日

ハンバーグオムライスアレンジバージョン

17.jpg_1110435.jpg02.jpg

先週末、おとといの土曜日!近い日の更新が久々に出来ました(笑)オープンしてから半年たったお店へ行ってきましたよ〜♪

ということで来たのは杏(あんず)ダイニング

4週間ぶりでしたが向かいの宅地工事が綺麗になってました(・∀・)

お店へ入ってさっそく大喜びで挨拶〜♪
粘土の妹さんでしたが奥さんだと思ってそう(笑)

席に着いてガッシュは厨房ガン見で〜、

さっそくきましたパウンドケーキガッシュカット!

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー( ^ω^ )

シェフからも頂いちゃいましたーありがとうございます!

そして俺が注文したのは!
頼みたかった我儘アレンジいっちゃいました(´∀`)

ハンバーグオムライス!で、
通常の卵は上にトロトロのが乗りますが、包んでもらいました!

更に中はバターライスをチキンライスにしてもらいました!
デミソースは軽めなのでケチャップともよく合(゚д゚)ウマー!卵も甘みが増してソースとも混ざらない(゚д゚)ウマー!

大盛りとは言ってないけど、なってたと思います(笑)
おいしくてボリューミーCPも良くて最高です(・∀・)

ミニデザートはプリン!カラメルがおいしかった!

暑かったのでかき氷を頼んでみました!ガリガリ君の中身のようなタイプ!懐かしい感じでした!

先客で、以前hirihiriで会った小春ちゃんがいましたー。
若いのに落ち着いてて良い子でした( ^ω^ )

さらに近所柴友の虎徹が来ましたー!元気そうで何より!
28日に11歳になったそうです。おめでとう!

ガッシュも久しぶりに会えて嬉しそうにしてましたよー( ^ω^ )

お昼でしたがあと他に1組いただけで全然混んでませんでしたー。

そんなこんなで大満足でした!今回のアレンジメニューはまた頼もう!

ガッシュも嬉しそうにしてました!また来ようねー!(゚∀゚)

この後はドラクエ11用事があったのでまっすぐ帰りましたー(´∀`)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。

この記事へのトラックバック
人気記事
    過去記事検索
     
    タグクラウド
    最近のコメント
    知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by つるてん (08/17)
    知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by ちはる (08/17)
    知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by MACS (08/13)
    知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by タカハシ (08/12)
    Meon農苑・ミオンガーデンカフェに初訪問! by あずき(アズキ)母 (06/29)
    初めてのわんにゃんドック!(健康診断) by さくら子 (06/08)
    リンク集(アンテナ)

    ●柴犬グッズが買えるお店
    黒柴印和んこ堂 楽天市場店
    和犬三昧 楽天市場店
    エブリーペット(SHIBACK)
    ブログパーツ



    2011年4月13日受賞!
    もっと父さん

     RSSリーダーで購読する
    Powered by Seesaa