2017年08月11日

ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。

choko.jpg残念ながら、事故にあってしまい、虹の橋を渡ったそうです。シェア、リツイート、ご心配して頂いたたくさんの皆様、ありがとうございました。ちょこちゃんのご冥福をお祈りいたします。









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント

タカハシです。ありがとうございます。
大切な子なので非常に心配しています。
少しの情報でもお願いしますm(__)m
Posted by タカハシ at 2017年08月12日 23:20

こちらで拡散されてはどうでしょうか。無事に見つかりますように。
https://maigo-dog-maigo.amebaownd.com/
Posted by MACS at 2017年08月13日 09:46

見つかりましたか?
Posted by ちはる at 2017年08月17日 01:11

残念ながら、事故にあってしまい、虹の橋を渡ったそうです。シェア、リツイート、ご心配して頂いたたくさんの皆様、ありがとうございました。
Posted by つるてん at 2017年08月17日 09:18

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。
人気記事
    過去記事検索
     
    タグクラウド
    最近のコメント
    厚田ラ・カンパネッラのテラス席でオムミート! by プッチ (09/12)
    ガッシュは9歳になりました! by じじセシ (08/24)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by つるてん (08/17)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by ちはる (08/17)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by MACS (08/13)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by タカハシ (08/12)
    リンク集(アンテナ)

    ●柴犬グッズが買えるお店
    黒柴印和んこ堂 楽天市場店
    和犬三昧 楽天市場店
    エブリーペット(SHIBACK)
    ブログパーツ



    2011年4月13日受賞!
    もっと父さん

     RSSリーダーで購読する
    Powered by Seesaa