2017年08月22日

銭函アメリカーナでTボーンステーキ!

21.jpg22.jpg

さくらんぼ狩りの後は、札幌へ帰る途中にある銭函でランチすることにしましたよ〜( ^ω^ )

ということで着いたのはアメリカーナ
ガッシュは2回目の訪問!

犬OKなロッジの席が空いてたので入ったのですが、
クーラーないし風通しもないしで蒸し暑くて(;^ω^)

じゃぁ風のある外の方がまだ良いんじゃないかということで、テラス席に座ることにしましたー( ^ω^ )

実際こっちの方が快適でした〜(´∀`)

まずは食べログのクーポンを使ってドリンクゲット!

俺が注文したのは、T-ボーンステーキ!!
骨がT字にあって、片方がヒレ、片方がロースらしいです。

少々モソモソしましたがおいしかったです!(゚∀゚)
前回来た時よりソースがおいしくなってる気がしました(´∀`)

ガーリックライスもおいしかった!300gで余裕だったので次は1ポンドで頼もう(・∀・)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この後は喉が渇いたのでコムコムに行きましたー。

相変わらずたくさんお知り合いワンコはいましたが、もう疲れてたので写真は撮ってません(;^ω^)

これは凛兄ちゃんに撮ってもらいました黒柴トリオ!
年下と年上の大きめ黒柴に挟まれる小さめ黒柴ガッシュです( ^ω^ )子犬みたいだと言われてました(笑)

そんな7月30日でした!

プースケ遊んでくれてどうもありがとー!

ヤマトもどうもありがとー!!

ガッシュも楽しかったと思います!

甘いさくらんぼを食べまくってからの肉!満足しました!オススメコースです!また来ようねー!(゚∀゚)

犬連れ可でここまでがっつり系なお店って他にないので好きです(^ω^)次はメガ盛りメニューいってみたいな(´∀`)


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。
過去記事検索
 
タグクラウド
最近のコメント
親子ハンバーグ大盛り(・∀・) by 雪(キャンゼリママ) (03/09)
コムコム秋の遠足〜天狗山ロープウェイ​〜 by つるてん (12/21)
コムコム秋の遠足〜天狗山ロープウェイ​〜 by 土岐 (12/17)
シバキチのいるシバキチカフェで牛スジカレー by つるてん (12/03)
シバキチのいるシバキチカフェで牛スジカレー by さちんこ (12/02)
厚田ラ・カンパネッラのテラス席でオムミート! by プッチ (09/12)
リンク集(アンテナ)

●柴犬グッズが買えるお店
黒柴印和んこ堂 楽天市場店
和犬三昧 楽天市場店
エブリーペット(SHIBACK)
ブログパーツ



2011年4月13日受賞!
もっと父さん

 RSSリーダーで購読する
Powered by Seesaa