2017年08月25日

サバとおじさん

01.jpg02.jpg03.jpg

涙かくす長い髪を 震える指でかき上げて
どーも ガッシュパパです。
今月5日の土曜日!なんだか魚が食べたい気分だったので、いつものお店に行ってきました(´∀`)

ということで来たのはおなじみ杏ダイニング

まずは粘土の妹さんに挨拶〜♪
やっぱガッシュはわかってなさそうだな(´∀`)

ぐっさんにも挨拶〜♪

ソファーには先客がいたので後ろのテーブルに座りましたー。

さっそくきたのはパウンドケーキガッシュカット!

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー( ^ω^ )

そして俺が注文したのは!

本日のお魚料理(・∀・)この日はサバ!和風ソースをチョイス!
ソースはごはんにかけてサバと一緒に食べておいしかったでーす!

ミニデザートは抹茶ゼリー!

食べてる途中、妙にガッシュ以外の視線を感じるんですよねー(・∀・)

その視線は、チワワのマロちゃん!

うちと同じで、パパさん1人での来店でした(´∀`)

一緒にパチリ!カラーリングも同じ(笑)

したっけ、その後に来店してきたのがビックリ!イタグレのとまとケチャップちゃん!
なぜビックリしたかというと、この2匹もパパさん1人で連れての来店!

もう何百回とドッグカフェには来てますが、店内に3組の客がいて、全員が男1人という状況は初めてでした(笑)
ドッグカフェなのに、客層は吉野家(笑)そのせいか、土曜日にもかかわらず他にお客さんが入って来なかったという(笑)

お店のおじさんが看板犬のシン君を連れて来てくれたよー。
この時店内にいる人間は、おじさんが4人、妹さんが紅一点(笑)

2匹でパチリ!

そんな、珍しくてちょっと楽しい日でした〜(´∀`)

ガッシュも楽しそうにしてました!

おっさんが1人で犬連れてカフェに行く文化をもっと広めよう!(笑)また来ようねー!!(゚∀゚)

この後はちょっとだけ丘珠空港緑地を散歩して帰りました〜(´∀`)





この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。