2017年08月26日

マルゲリータとクアトロフォルマッジオのハーフ&ハーフ

01.jpg02.jpg03.jpg

お盆休み1日目、11日山の日!久しぶりにピザピッツァが食べたくなったので行ってみる琴似しました〜(´∀`)

ということで来たのはVIDA

席に着いてさっそくガッシュは厨房ガン見で〜

棚の隙間からガン見で〜(笑)

きました!バナナとヨーグルトのパウンドケーキ!
色きれい!

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー( ^ω^ )

そして俺が注文したのは!わがまま言っちゃいました(´∀`)

マルゲリータクアトロフォルマッジオハーフ&ハーフ!
左がマルゲで右がクアトロ!(゚∀゚)

交互に食べて最後にクアトロ+ハチミツでシメ!濃い味でも最後まで飽きずに食べられて(゚д゚)ウマーでしたー!
もしビール飲めたらこれだけで5杯はいけたw

ミニデザートはプリン!

そんなこんなで1皿で2つ楽しめるのは得した気分!

お1人様には嬉しい!忙しくない時は作ってくれると思います!

ガッシュも慣れた店で楽しそうにしてました!また来ようねー!(・∀・)

この後は農試公園に寄ったんですがあまり歩きたがらなかったのですぐ帰りましたー。テニスの音が嫌だったのかなー(´・ω・`)


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。
過去記事検索
 
タグクラウド
最近のコメント
親子ハンバーグ大盛り(・∀・) by 雪(キャンゼリママ) (03/09)
コムコム秋の遠足〜天狗山ロープウェイ​〜 by つるてん (12/21)
コムコム秋の遠足〜天狗山ロープウェイ​〜 by 土岐 (12/17)
シバキチのいるシバキチカフェで牛スジカレー by つるてん (12/03)
シバキチのいるシバキチカフェで牛スジカレー by さちんこ (12/02)
厚田ラ・カンパネッラのテラス席でオムミート! by プッチ (09/12)
リンク集(アンテナ)

●柴犬グッズが買えるお店
黒柴印和んこ堂 楽天市場店
和犬三昧 楽天市場店
エブリーペット(SHIBACK)
ブログパーツ



2011年4月13日受賞!
もっと父さん

 RSSリーダーで購読する
Powered by Seesaa