2017年07月24日

サクッフワ スフレオムライス!と

01.jpg03.jpg02.jpg

3連休最終日の海の日!まだ食べてないメニューのあるヴィダへ行く琴似しました〜(・∀・)
2017年07月23日

シバキチカフェで絶品冷製パスタ!

01.gif02.gif03.gif

3連休2日目の16日日曜日!めっちゃ雨だったんですが、前の週に行ったけど入れなかったリベンジで、シバキチに行きました♪
2017年07月22日

第17回北栄連合町内会美香保夏まつり2017

31.jpg32.jpg33.jpg

ヴィダの後は一旦家に帰って、夕方涼しくなってからお散歩。そして歩いてお祭りに行ってきましたよー(・∀・)
2017年07月21日

冷た甘いチョコレートパフェ!

16.jpg17.jpg18.jpg

梅パスタを食べた後はパフェでも食べたい気分!どこに行こうか迷いましたが、外に駐車してると車内がめっちゃ熱くなりそうだったので、ビル内に駐められるお店へ行く琴似しました♪
2017年07月20日

暑い日はサッパリと梅のパスタだ!

01.jpg02.jpg03.jpg

3連休の1日目、15日の土曜日!この日は朝からめっちゃ暑かったですよねー(´Д`)なのでサッパリしたパスタを食べたい気分!(゚∀゚)
2017年07月19日

南円山のカフェマールに初訪問!

01.jpg02.jpg03.jpg

9日の日曜日!SNSやブログでよく見て行きたいと思ってた、円山にあるカフェへ初めて行ってみることにしました!(゚∀゚)
人気記事
    過去記事検索
     
    タグクラウド
    最近のコメント
    知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by つるてん (08/17)
    知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by ちはる (08/17)
    知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by MACS (08/13)
    知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by タカハシ (08/12)
    Meon農苑・ミオンガーデンカフェに初訪問! by あずき(アズキ)母 (06/29)
    初めてのわんにゃんドック!(健康診断) by さくら子 (06/08)
    リンク集(アンテナ)

    ●柴犬グッズが買えるお店
    黒柴印和んこ堂 楽天市場店
    和犬三昧 楽天市場店
    エブリーペット(SHIBACK)
    ブログパーツ



    2011年4月13日受賞!
    もっと父さん

     RSSリーダーで購読する
    Powered by Seesaa