2017年08月31日

十勝上川方面を日帰りロングドライブ

03.jpg01.jpg02.jpg

15日火曜日!お盆休みの最終日くらいはいつもと違う場所へ遠出することにしました!ということでうちを出たのはなんと午前2時(゚д゚)!そう、正確にいうと14日の深夜に出発しました(´∀`)
2017年08月29日

たらこと香草のパスタ

01.gif02.gif03.gif

お盆休み4日目の14日月曜日!ランチは早めにすませたかったので、近くのお店へ行きました(´∀`)
2017年08月28日

ハンバーグオムライスでライスはケチャップチキンライスにして卵は包んでください

01.jpg02.jpg03.jpg

13日の日曜日!お盆休みも3日目になりましたが相変わらずいつもの週末と一緒で〜す(´∀`)
2017年08月27日

夏恒例!レストラワンの冷製トマトパスタ!

01.jpg02.jpg03.jpg

お盆休み2日目の12日土曜日!ずっと雨が降ってたので、昼は家でゆっくりして、夜ご飯を食べに行く琴似しました〜(´∀`)
2017年08月26日

マルゲリータとクアトロフォルマッジオのハーフ&ハーフ

01.jpg02.jpg03.jpg

お盆休み1日目、11日山の日!久しぶりにピザピッツァが食べたくなったので行ってみる琴似しました〜(´∀`)
2017年08月25日

サバとおじさん

01.jpg02.jpg03.jpg

涙かくす長い髪を 震える指でかき上げて
どーも ガッシュパパです。
今月5日の土曜日!なんだか魚が食べたい気分だったので、いつものお店に行ってきました(´∀`)
人気記事
    過去記事検索
     
    タグクラウド
    最近のコメント
    厚田ラ・カンパネッラのテラス席でオムミート! by プッチ (09/12)
    ガッシュは9歳になりました! by じじセシ (08/24)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by つるてん (08/17)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by ちはる (08/17)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by MACS (08/13)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by タカハシ (08/12)
    リンク集(アンテナ)

    ●柴犬グッズが買えるお店
    黒柴印和んこ堂 楽天市場店
    和犬三昧 楽天市場店
    エブリーペット(SHIBACK)
    ブログパーツ



    2011年4月13日受賞!
    もっと父さん

     RSSリーダーで購読する
    Powered by Seesaa