2017年02月04日

1日中ゴロゴロ

44.jpg45.jpgC3yQXP-VUAAGhhM.jpg

今日はちょっとだけ仕事の予定があって、行くのめんどくさいなーと思いながらガッシュと家でゴロゴロしていたら、そのまま1日たってしまいました(;^ω^)子供の頃休日ゴロゴロしてるお父さんを見てよくそんなに寝てられるなって思ったけど俺も全く同じだ(笑)仕事は明日行きます(´Д`)
2017年02月03日

オヤツまき

41.jpg42.jpg43.jpg

豆まきなんてしたことなかったけど最近不運が続くのでw豆まきならぬ鶏ささみチップまきをしました(笑)ガッシュは思いがけない大盤振る舞いに喜んでました(^ω^)これで福が来てくれたらいいな!
2017年02月02日

モッテコイ

38.jpg39.jpg40.jpg

今夜の散歩はちょくちょく吹雪いて風強くて寒かったぁ(><)それでもみっちり1時間行って来ましたよ(´∀`)帰って来てからもモッテコイして遊びました(^ω^)蛙のボールが家の中で行方不明ですw
2017年02月01日

ちょい雪乗せ

2017020107550002.jpg2017020107550000.jpg2017020107550003.jpg

朝散歩から帰ってきてうちの前で撮りました。今は少し吹雪いてます。明日の朝は積もってそうだね。
2017年01月31日
2017年01月30日

ガッシュは元気です!

35.jpg36.jpg37.jpg

今夜の散歩もたくさん歩いて走って雪食べてw帰って来てからも家の中で追いかけっこして遊びました(^ω^)
人気記事
    過去記事検索
     
    タグクラウド
    最近のコメント
    たらこ(柑橘味)と香草(大葉&バジル)のパスタ! by にゃん トーナメント参加中♪ (02/18)
    百合が原公園で笑顔散歩(^^) by つぶママ (02/17)
    ワン友とモエレ沼公園のモエレ山で初日の出を! by つるてん (01/11)
    ワン友とモエレ沼公園のモエレ山で初日の出を! by どんち (01/02)
    よく行くお店の年末年始の営業まとめ by つるてん (12/29)
    よく行くお店の年末年始の営業まとめ by キナモナとーちゃん (12/29)
    リンク集(アンテナ)

    ●柴犬グッズが買えるお店
    黒柴印和んこ堂 楽天市場店
    和犬三昧 楽天市場店
    エブリーペット(SHIBACK)
    ブログパーツ



    2011年4月13日受賞!
    もっと父さん

     RSSリーダーで購読する
    Powered by Seesaa