2017年07月19日

南円山のカフェマールに初訪問!

01.jpg02.jpg03.jpg

9日の日曜日!SNSやブログでよく見て行きたいと思ってた、円山にあるカフェへ初めて行ってみることにしました!(゚∀゚)
2017年07月18日

穂別ルシオールに遊びに行ってきたよー

01.jpg02.jpg

8日の土曜日はむかわ町の穂別にあるルシオールへ行きました。2回目の訪問です(・∀・)
2017年07月17日
2017年07月15日

ケチャップ味のチキンオムライス!

01.jpg02.jpg03.jpg

7月2日の日曜日!なんだかオムライスな気分だったので・・・いや、ケチャップな気分だったかな?なんせ2週間前の事なので、なぜ行ったのかを忘れちゃいました(;´∀`)
2017年07月10日

娼婦風スパゲティー(ツナ入り)

01.jpg05.jpg06.jpg

入れなかったシバキチの後はVIDAに行ってみました!時間ギリギリでしたがなんとか間に合いましたよ〜ε-(´∀`*)
2017年07月09日

シャンプーしてからのー、がっかり

14.jpg15.jpg16.jpg

先週末、1日の土曜日!ガッシュの抜け毛があまりにも酷いので、金曜日思い立って週末にシャンプーの予約出来るか聞いてみたら、土曜日あいてるということで(゚д゚)お願いすることにしましたー( ^ω^ )
人気記事
    過去記事検索
     
    タグクラウド
    最近のコメント
    厚田ラ・カンパネッラのテラス席でオムミート! by プッチ (09/12)
    ガッシュは9歳になりました! by じじセシ (08/24)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by つるてん (08/17)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by ちはる (08/17)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by MACS (08/13)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by タカハシ (08/12)
    リンク集(アンテナ)

    ●柴犬グッズが買えるお店
    黒柴印和んこ堂 楽天市場店
    和犬三昧 楽天市場店
    エブリーペット(SHIBACK)
    ブログパーツ



    2011年4月13日受賞!
    もっと父さん

     RSSリーダーで購読する
    Powered by Seesaa